All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'07.12 (Sat)

おでん

きょうは親戚の可愛いSちゃんが遊びにきてくれました。
小梅やちびワンコにたくさんのおみやげを持ってきてくれました。

おでん

おでんとたこのおもちゃ!!
ダンク、小雪、そして小梅もみんなお気に入りでくわえて走って
取り合いしてました
おでん・・・って笑っちゃいますね�E�C���N

ビール

夜はゲンの中学時代のお母さん達と飲み会に行ってきました。
久々の冷えた生ビールも最高で話しも楽しかった夜でした。

帰ってきてからチビ達をひと遊びさせて今です。
あそぶ

夜でも元気に遊んでいました���������

明日、ダンクが新しいお家へ行く事になりました。
我家での最後の夜、いい夢見てね
23:18  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

動く!

小梅のお腹がまた大きくなったみたいです。
ゆき


妊婦


妊娠前と妊娠中の小梅です。

ごろんと寝っ転がっているとお腹がピクって動くんです。
中の赤ちゃんが暴れているみたいです。
みんな元気で出てきてね~とただただ祈るばかりです���������
18:42  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

ご対面♪

夕方のお散歩の途中で子犬のはるちゃんにばったり!
はるちゃんはまだ予防接種が済んでいないためお散歩ができません。
だから鞄の中に入って社会見学です��
小さい

おとなしく鞄の中に入ってキョロキョロ�Ђ悱

小梅も初めてのご対面�E�C���N
ご対面

小梅ははるちゃんが気になって気になってはるちゃんのお家まで着いて行ってしまい、
バイバイしてからもしばらく門から離れなくてちょっとわがままちゃんになってました�ւ�
もしかしたらこれからちょこちょこはるちゃんのおうち目指して行く小梅かも・・・
21:28  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

陽だまりで♪

午前中はおひさまが顔を出してぽかぽかな陽気でした。
小梅はお天気がいいとベランダでよそのワンコがお散歩するのを眺めたり
お昼寝をしたりしています。

わ~、我が犬ながらちょっと恥ずかしい姿発見

20071204222935.jpg


まぁ、リラックスしているのはいいことだけどね・・・。

ふと自分の寝相はどうよ?と思ったんだけど
怖くて考えるのやめることにしました

今は寒いからお布団の中にすっぽり入っているけど夏なんてきっとすごいんだろうなぁ。
小梅といい勝負かも。
22:39  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

可愛いべビー♪

今日はお散歩の時に可愛いべビーを見せてもらいました

20071012224128.jpg


20071012224203.jpg


チワワとヨークシャテリアのミックスのべビーたちでまだ生後1ヶ月弱だそうです。
小さくてほんと可愛い
(飼い主さん募集中のようですよ!)
小梅が怪獣のように大きく見えました
その小梅は
20071012224843.jpg

照明が暗くて見ずらいですがすでに私のベッドの上で寝ています。
いつもこのまま朝までぐっすりです。

可愛いべビーを見たら小梅の小さな頃を思い出してしまいました。
20071012230548.jpg

23:07  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT