All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'07.20 (Sun)

夏本番♪

梅雨が明けて夏も本番。
スーパーに行くと、とうもろこし、すいか、桃、茄子など
夏のものに目がいってしまいます。
とうもろこし1
茹でトウモロコシ!


すあげ
茄子とカボチャの素揚げをポン酢で・・。

ごぼう
ごぼうに小麦粉をさっとつけてあげたものに塩をぱらぱらっ。
いいおつまみ!!

カップ

「私は小梅ママと取り合ったカップをかじって満足です」by小雪
18:50  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

おめでたい事ばかり

今日梅雨明けです。
ヒロは明日から夏休み。でも部活の毎日。
ゲンは8月の6日頃まで大学の試験。その後はバイトの毎日。
私は・・・相変わらずです。

今日はパッチワークのお教室へ行ってきました。
お仲間のひとりが9月末に二人目の赤ちゃん出産という事で
今日でしばらく休室となりました。
そしてお休みしてたOさんは何と新婚旅行中。
おめでたい事ばかりのお教室なんです�G���������͂��Ă�������
若い人たちのパワーをもらって私も頑張らねば�O�[

       はい

「わたしはいつも一生懸命に遊んでますよ~」by 小雪�Ђ悱
21:43  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

遊ぶ・・♪

今日はお昼から雷を伴った大雨でした。
雨が上がってもひんやりする事はなくかえってムシムシ���[��

ドライをかけて明日のパッチワークのお教室のテーピング・・。
横で小雪がちょろちょろしてちょっと何かを床に落とすとすぐに飛んできて
遊びだしてしまい・・・なんだか集中できずに終わってしまった23
テーピング


お散歩から帰って小梅のご飯も終わってやれやれ・・と思う間もなく
取り合い
私の靴下をくわえて走り2匹で取り合いです。
けっこう小梅が真剣に遊んじゃって笑っちゃいます�r�b�N��
小雪はまだ決まった場所でおトイレができないのに
遊ぶ事やおやつの事は小梅の真似をしてイッチョマエなワンコのつもりみたい�I�H
20:45  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

小梅と小雪××

今日も蒸し暑い1日でした。
つめたい

暑くて玄関の冷たいところでお昼寝です。
ちょっと恥ずかしい格好ですが・・・・���G

小雪は小梅のおっぱいを独り占め。
もう小梅のおっぱいもそんなに出てないと思うのですがとにかく小梅を追いかけ回しています。
その分フードも食べないし大丈夫なのかしら・・。

でも小梅が私たちの食事の時に傍らに来ておねだりをするのを小雪もしっかり覚えて
私の横に2匹がしっかりへばりついています。
小梅のおやつのビスケットをしっかり覚えた小雪です。

そして小梅が何かを食べると・・・・
おいしい

「ママ、何を食べたのよ~」
これがエスカレートして追いかけっこが始まります����
だいちゃん、ダンクがいなくなっても相変わらずにぎやかな我家です�G���������͂��Ă�������
21:52  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

祝!20歳

今日7月14日はゲンの誕生日です�P�[�L
今年は特別!!!
20歳になりました�N���b�J�[
ゲンが生まれたとき、14日ならパリ祭、15日ならお盆の中日だねっていわれていたんです。
あの日から20年。
いろんな事がありましたがとりあえず成人になりました。。
何がうれしいってアルコールを買ってきてもらえる事!!??
冗談はさておいてよかったよかった。
社保

こんなものも送られてきて実感。


こゆきちゃん1

小雪からも「げんちゃんおめでと~」

昨日ダンクが巣立ってしまいましたが今日は小雪がダンクがいなくなった分、
小梅にちょっかいを出してふたりで家の中をバタバタと走り回っていました。
小梅もまんざらではないみたい・・・なのか怒っているのか・・。

21:37  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT