All archives    Admin

2008'10.31 (Fri)

ポワンエリーニュ

今日は午前中八丁堀に用事があって出かけてきました。
12時過ぎに用も済んだので新丸の内ビルまでタッタカ歩いて行きました。
目的はポワンエリーニュというパン屋さん�Ձ[����
ネットで欲しいパンを何となく決めていったものの実際目にすると迷うものです。

ポワンエリーニュ

帰りは千代田線の二重橋前まで地下が繋がっているので楽々!
今日は時間の都合でパン屋さんだけで帰ったけど
今度はゆっくりビルを楽しみたいです�E�C���N

しっぽ
小雪のシッポですbikkuri01
ふさふさで~す。
21:39  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

シブースト

今日は上着を着ないと肌寒い1日でした。

 チーズケーキ
吉田菊次郎のブールミッシュのシブーストをお友達からいただきました�n�[�g
夕食は控えめにして食後に。
うふっ��������おいしい!
ごちそうさまでした�Ђ悱

ハロウィンチーフ
ANNASUIのハロウィンバージョンのハンカチをタペストリーを作ろうと思って
買っておいたのに間に合いませんでした�⊾�R
来年の10月にはなんとか形にしたいと思いますが・・・。
(鬼が笑う??!!)
20:37  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

また雨ですかぁ~

夕方6時前にお散歩を終えて家に帰る時なんだか冷たい風が吹き始めました。
・・・と思うと30分後にはざぁ~って雨が・・・。
またですかぁ~���[��
今年は短時間に高雨量の雨が降ることが多いです。

雨が降る前のお散歩で玄関先にハロウィンのカボチャが飾ってあるお宅を見つけました。
かぼちゃ

雨を境に気温が下がったような気がします。
くっつく

ワンコ達もちょっぴり肌寒いのかおしりを?くっつけて寝てます�A�b�v���[�h�t�@�C��
このふたりは仲が良いのか悪いのか�A�b�v���[�h�t�@�C��
19:55  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

新車♪

おぉ~、私の大事な自転車(車に乗らないので自転車は必需品な私です)が�G���������͂��Ă�������

後ろのタイヤがぶにょぶにょになっているではありませんか!
朝イチで自転車屋さんに行ったのですが見るなりすぐに
「あ~、もうこのタイヤダメだね、前も同じだね。本体も
もう十分乗り尽くしているから新しいのにした方がいいね、寿命だよ」
とおじさんに言われました。
結婚する前からず~っとこの自転車屋さんで自転車を買い替えながら乗っているので
おじさんに言われると納得。

タイヤはパンクという物ではなく完全にすり減っていました。
なんどかタイヤも替えて乗っていたし、そろそろ買い替えかな・・・。
「おじさん、お手頃なお値段の自転車に!で、今お金持ってないから銀行でおろしてきますね」とキャッシュコーナーに走りました。
並んでいるところへ私服の警察官が振り込み詐欺の注意点などを書いたチラシを配っていました。
なんて寂しい世の中だろう。
じてんしゃ
私の新しい自転車です。
「朝から高い買い物しちゃったね」というおじさんに見送られ
予期せぬ出費はきついけど新車でルンルンな私でした�E�C���N

こちらは過ごしやすい陽気にまったりなふたり。
ベランダでのひと時です。
ベランダ1

べらんだ2

べらんだ3
22:10  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

へんな電話

えぇ~っ、今日雨降る予報だったかしら???
あれ、雷まで・・・。
聞いてませんけど�G���������͂��Ă�������

夕方のお散歩は冷たい雨でした����

さっき、へんな電話がありました。
家の電話にいきなり長男の名前を出して「○○くんいますか?」
相手の周りはざわざわとどこかのお店みたい。
これはへんだぞ!と「どちら様ですか?」
「中村bikkuri01
(何だこの態度���[��申し訳ないがとっても品の悪いしゃべり方とヤクザな声?!こんな友だちはいないぞ!)

「今いませんけどご用件は?伝えますけど」
「いなきゃいいんだよ」
「ご用件は何ですか??」
「だからいいんだよ」
「伝えますよ?」(私もしつこいよね~)
「いなきゃいいって言ってんだろぉ~、お前はバカか
「・・・・」無言で粘る私。
ぷつっ。と切る相手。
ったく失礼な中村だ!!
息子に用のある友だちは今時はみんな携帯にかけてくるはずです!
嫌な気分です�A�b�v���[�h�t�@�C��

そんな時はこんな姿を見て癒してもらいます�Ձ[����
ボール2


21:40  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

お世話好き?

朝のお散歩の時は雨が降っていて、午後もず~っと曇り空。

お世話2
小梅が小雪のお世話をしています。
お口の中をペロペロ。
小梅はとってもお世話好きのようです����

むす
夜はたっぷりの蒸し野菜を。
それぞれがマヨネーズ.ドレッシング、ポン酢・・と好きな味で食べます。
今日は他におかずがあったのですが面倒な時は豚肉や鶏肉なども一緒に蒸しちゃうと
楽ちんかも���������

そういえば OPATOKAのパン屋さん、ホームページを見ようと思って開いてみたら
「閉店しました」と書かれていました。
寂しぃ~。

21:52  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

晴れない・・

ん~、晴れないね~。と言いながら1日が終わってしまいました。
洗濯物もびしっと乾かず、なんだかなぁな土曜日。

救いは昨日の自由が丘ロールがとっても美味しかったこと!
みんなで美味しいね~。とのにんまり�ɂ����

キーウイ
キーウイ畑になっていたキーウイです。
お散歩で歩いているといろんな物を見つけます。

ちょっと恥ずかしいけど小梅のリラックスタイムです�Ђ悱
お
小梅は今時の若いお母さん??




17:49  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

自由が丘ロール

今日は時折思い出したようにものすごい雨が降る1日でした。
雨が小降りになった時に楽譜を探しに出かけてついで?に
そごうデパートで今日から3日間限定で辻口シェフの自由が丘ロールを
販売するので寄ってみました。
12時からの販売で数量限定。
12時20分頃行くと・・・げっ���[��
甘く見ていました。
整理券を配っていて長蛇の列です。
整理券をゲットして約20分くらい並んで・・
このケーキをお持ち帰りしました。

自由が丘ロール1
今日は皆がバラバラなので明日たべることに。
楽しみです�n�[�g
ちなみに私が並んでいるうちに整理券はなくなりました。

さっきポチたまというテレビ番組をちらっと見ると柴田理恵が柴犬の子犬を抱っこしていました。
顔が映った瞬間思わず「あ~、うちの子達のほうがぜ~んぜんかわいい�s�[�X
と言ってしまった親バカに自分でも呆れてしまいました��������

よりそう

「ママ、眠いよ」「はいはい、ねんねしなさい」
なんて会話が聴こえてきそうです�Ђ悱

22:19  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

へんなお天気

朝は晴れていて11時頃から曇ってザ~ッて雨が降ってすぐにやんで晴れて・・。
今度は2時過ぎから曇って雨・・・。
へんなお天気でした。
夕方のお散歩は別々に連れて行ったのですが小雪の時にけっこうな大雨�P
そんな雨にもめげずにどんどん歩いて行く小雪でした��

えらそう
なんだか態度の大きい?小雪です。


紅茶

カレルチャペックのハニーミルクティです!
山田詩子さんデザインの可愛いパッケージはコンビニで売っています�E�C���N
20:10  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

ジーンズ

今日はず~っと履いていたジーンズがいよいよ切れてしまい柏に買いにいきました。
思えば小梅と暮らすようになってからお散歩があるため
ほとんどと言ってよいほど約3年間毎日数枚のジーンズで過ごしていました。
穴もあくし、切れるはず!
スカートなんて数えるほどしか着ていないかも~������c

丈を直してもらっている間にお昼ご飯を!
コムサ
ハロウィンを意識したような色合いの店内のディスプレイ。
黄色と黒、オレンジをガンガンに使ったハロウィンと違って
ほどよい白がとっても優しく感じました。

コムサ1
食事は「小エビと里芋のクリームパスタ」
思ったほどこってりしていなくて�O�b
なにより小エビと里芋の組み合わせがどんな物か食べてみたかった・・・・。
へぇ~、こんなのもあり?!って。


なに1

ふたりは「ここ、なんか気になる匂いが・・・」と
鼻を突き合わせてクンクン必死。

このあとお決まりのバトルで疲れました23
21:04  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

祝!満5ヶ月

今日、21日で小雪は満5ヶ月を迎えました�j�R�j�R�B�@����
え?もう5ヶ月?まだ5ヶ月?てな感じですが
とにかくわがまま娘に小梅も私も振り回されています�G�w�b
今朝のお散歩でも枝の取り合いで長~い時間ガウガウ・・�|��
とりあい

小雪が少しづつ大人になっていくのを待つしかないですね����
21:27  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

服の調節

日中はお日様が出るとまだ汗ばむような陽気です。
でも夕方になって日が陰り始めると肌寒いような。
街を歩く人も様々。
上着を着ている人、ブーツをはいている人、半袖を着ている人。
洋服の調節が難しい季節です������c

ワンコは洋服の心配がなくていいなぁ。と思うけど
体温調節がたいへんなんだよね����


今日は少しだけピースワークが進みました。
ピースワーク


カマンベール
カマンベールチーズのフライ。
しっかり�A�b�v���[�h�t�@�C��
のおつまみでした�E�C���N
22:30  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

シャンプー

久しぶりにみんなが家にいた日曜日。
でもそれぞれがそれぞれのことをしているから特にどうってことは・・・。

でも食べることはいつもと違う。
なのでチョコマフィンを焼いて、ついでにたくさんいただいたサツマイモを
焼き芋に。
マフィン2
 
 マフィン3

 やきいも
マフィンも焼き芋もほどよいペースでなくなっていきます�E�C���N

小梅と小雪はシャンプーへ連れて行きました。
「小雪ちゃんとってもいい子でびっくりですよ~」と。
前回初めて行った時はキャンキャン鳴いていたというのに
今日は気持ち良さそうだったとか。
家で洗ってあげる時は大騒ぎでたいへんなのに
外面がいいのでしょうか??����
シャンプー1
フカフカになったふたりです�n�[�g

20:00  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

電車の中で

電車に乗って座っていたら横に外人の中年の女性が座りました。
地下鉄の路線図をしきりに見ていました。
私は睡魔に襲われ・・・少し寝たような。
すると隣の女性が立ち上がったので目が覚め、私に「Hibiya?」と。
とっさに窓を見るとまだ霞ヶ関。
「ノー、ヒビヤ ネクスト・・」日本人英語で応える私���[��
日比谷に着くと女性は「アリガトウ」ととってもステキな笑顔で私に言葉を残して降りていきました。
私はにっこり笑顔で返すのが精一杯でした。

日本人はこういう場面であんなのステキな笑顔はなかなかできないなぁ。
フレンドリーな感じのとってもステキな女性で、
私もあんな感じになれるといいなぁ。な~んて思いながらまたまた睡魔に襲われ
爆睡してしまいました。

かぶ

かき
いつも通っているかぶ畑のかぶの実がだんだん大きくなって
柿の木には柿がた~くさん実っていましたhihi


22:10  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

ヨーグルトカップ

ヨーグルトの食べ終えたカップをワンコにあげると・・・
階段
こんな具合に階段で遊んでいます����
ちなみにこちらは小雪です。
ひとりで
カップを小雪に取られてしまった小梅は怒るでもなくすんなり小雪に譲って
ひとりゆっくり寝ています。
なんだか大人になった小梅。えらいぞ!!


アレンジ1
今日はアレンジメントフラワーのお教室でした。
久しぶりの生の花でゴージャスに�L������
花材が盛りだくさんでステキでした�u�[�P


20:25  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

ダンクの捻挫

3日前にダンクがねん挫をしたようです����
原因はよくわからなくてちょっとした足の着き具合??
今日会いにいってきました。。
痛い足は着けなくて3本足で歩いていました。
でもでも元気いっぱいでちょっと安心しました。

家に帰ると小雪が私の洋服をクンクンとチェックしました。
ごめんごめん、今度一緒に連れて行ってあげるからね!
ダンクも早く良くなってね�Ձ[����

すすき1
お散歩のときとっても立派なすすき?を見つけました。

すすきもだんだんと減ってしまい見つけるのがたいへんな環境になってしまいました
20:47  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

パンケーキ

今日はいろんな用事があっていろんなところを回ってきました。
気がつくとお昼も回っていてお腹がすくはず!

ん~、悩んだけど食べちゃいました。
イチゴとバナナのパンケーキアイスクリーム添え
ひとりで食べたけどお友達とおしゃべりしながら食べたらもっと美味しかっただろうな~。
パンケーキ

そして夕飯。
昨日イオンで美味しそうなクレソンが特売。
前に妹のように可愛い親戚のEちゃんがパパッと作ってくれたクレソンサラダを
思い出して買ってきました。
ちょっとアレンジをして・・・
クレソン
オリーブオイルと無塩のマーガリンにスライスしたニンニクと
細切りにしたベーコンを火にかけてしばらく放っておいてカリカリに。
そのまま切ったクレソンに混ぜてコーンとクルトンを加えて塩こしょうで整えます。
クレソンの苦みと辛み・・・おいしゅうございます

あとはカボチャやブロッコリーをたっぷり入れたクリームシチューと鶏の唐揚げという夕飯でした。
クリームシチュー

明日は和食かな!!!
21:13  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

抱き合わせ価格

かお
草の中をかけずり回って顔に草の実?を付けて帰ってきた小梅。
小雪もいつも身体にたくさん付けて帰ります。
けっこう取るのがたいへんなんですよ・・�N���u�`

先日ワンコのお仲間からペットショップに兄妹柴犬がいると聞きました。
今日お買い物のついでに見てきました。

柴犬は8月生まれの♂と♀。兄妹です。
小雪やダンクに比べるとちょっと痩せている??
(性格にはこちらが太っていた・・??!)
♂約17 万円、♀約19万円。
「兄妹魂、ブラザーソウル、一緒だと30万円」なんて書いてあって����
抱き合わせ価格??
確かに一緒に飼ってあげられればこの子達は幸せだろうけど。
なんだか何とも言えない、いろんな気持ちごちゃごちゃで帰ってきました。

世間のことなど我関せずでグースカ寝ている親子です�j�R�j�R�B�@����
ねた


22:04  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

お出かけ2

連休最後の日、気持ちのよいお天気で
小梅もひなたぼっこは少々暑いけど外でのんびりしたいし・・・
みたいな感じで微妙に木陰でお昼寝でした。

木かげ

さて、昨日の続きです。
自由が丘へ着いたらな、なんとものすごい人�G���������͂��Ă�������
よく見ると女神祭りというのが開催されていてそこらじゅうで
フリーマーケットやら立ち飲みビール、ワインetc.
とにかく人が多くて人ごみから逃げるように点々と街を散策。
昨日の目的のひとつ「PATE屋」のパテ。
たどり着いたら・・・あらら、10月から日曜日が定休日になっていました�|��
パテ

ほんとうはパテとビゴのパンを買って夜はセットで楽しもうと思っていたのに
残念でした。
でもまた行く楽しみができました!
ビゴ

そして田園調布の駅までお散歩。
とってもとっても大きくて立派なお家を眺めながら
昔流行ったセントルイスの「田園調布に家が建つ」のコントを思い出しました。
えき
田園調布の可愛い駅です。

そして最後にちょこっと代官山で用を済ませて帰路につきました。
私はほんとうにオノボリサンで一緒に言ったお友達について歩いていました。
どうもありがとう!
今度ひとりで行っても気に入ったお店にたどり着けないかも・・・。

17:54  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

お出かけ1

昨日のお天気予報では今朝はこの秋1番の冷え込みに・・・ってことだったけど
そんなに冷え込んだ??

小梅、小雪はパパに任せて今日はお友達とお出かけしました。

出かけた先は二子玉川、自由が丘、代官山。
自由が丘なんて20年ぶりくらい???

まずは二子玉川。
雑貨屋さんや布屋さん、洋服屋さん・・・etc.
めったに来ない場所なんで見るとこ見るとこ新鮮でほんとうにオノボリサン。

お昼を過ぎて腹ごしらえを。
のれん

パスタ1
「自家製パンチェッタと栗と銀杏のトマトパスタ」です。
オリーブもたっぷり入っていて始めてのこの組み合わせ。
美味しくいただきました�E�C���N

そしてオノボリサンは自由が丘へと向かいました。
この続きは明日へ。

22:26  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

3連休

3連休初日。
お休みと言っても部活があったりで結局いつもと同じ時間に
起きる・・・������c
どっちみちワンコ達のお散歩があるからそうそうのんびりは寝ていられないけどね。

きのこ
森の中に不気味なキノコが・・
小雪がクンクンと興味津々で食べやしないかいつも心配です。

ツーショット
久々外でのツーショット。
大きさがあまり変わらない・・・����

夕方のお散歩は雨上がりもあるのかけっこうムシムシ。
だからただいま~のあとは即
缶ビール
となりました。

18:25  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

長いお散歩

今日も汗ばむような1日。
洗濯もいっぱいして今朝はひとりづつのお散歩。
小梅は公園でお友達のワンコとかけっこをしていました。
(ストレス発散できたかしら?)

あさ手提げ
先日作った袋の残り布で手提げを作りました。

そして夕方のお散歩は小夏ちゃんと小梅、小雪の3人で仲良くお散歩。
とても長い時間の長い距離のお散歩でした���������

楽しそうな小梅と小雪。
私・・・疲れました�K
でも楽しかったです�E�C���N

お散歩に行く前にはダンクが遊びにきてくれて相変わらずの兄妹バトル。
さすがに小雪もお疲れのご様子・・。
つかれた1
あ~、あたし疲れたわ�A�b�v���[�h�t�@�C��
てな具合の小雪です。
19:35  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

クモの巣

久しぶりに洗濯物が気持ちよく乾いた日でした���z

でも朝のお散歩の時に晴れているのに突然雨が・・・
すぐにやみましたがへんなお天気でした。

今日は美容院へ行ってきました。
美容院の近くの公園。
機関車
機関車が置いてあります。

長い間お世話になった美容師さんが他のお店に移るので
私も今回でこの美容院を最後にしました。

帰りに10月1日にオープンしたステーションモールへ。
ステモ
駅から直結の入り口。

そして家に帰ると玄関のドアの前に大きな大きなクモの巣が張られていて
おまけに大きなクモまで�G���������͂��Ă�������
くも
ん~、クモの巣とクモを払って無事帰宅しました�E�C���N
21:12  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

森が・・

今年は雨が多い?と思うのは私だけ??

お散歩をしているとお天気のこととか季節の移り変わりとか
景観の移り変わりなどとっても気になります。

我家の周りはまだ森がけっこう残っています。
でも小梅と暮らして3年でいくつかの森が伐採されてたくさんの家が建ちました。
そしてまたひとつ公園として利用していた森がなくなるそうです。

我家の前はまだなんとか伐採されるという話しは聴こえてきませんが
時間の問題かも・・・。

ほとんどが相続のための物納と聞きます・・・。
自然を、緑を残すために市や県がもっとできることはないのでしょうか??

な~んてたまにはまじめに。


ペロペロ

珍しくお互いのお口をペロペロするふたり。
同じもの食べているから特別な匂いはないよ~����
21:14  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

4ヶ月前は

今日はちょっと暑かった・・と思う1日。

午前中、バナナが1本残っていたのでバナナスコーンを焼きました。
スコーン
ちょっと焦げちゃいました�K
久々のスコーン。
なんだかちょっとはまっちゃうかも。

昨日サークルに小梅やちびワンコ達が使っていたマットを敷きました。
そして今日はもう1枚出してきました。
どちらも洗ってはあるのですが小梅も小雪もクンクンと探偵のように
隅から隅まで匂いを嗅いでいました。
床にピンクの方を置いてみたら・・


ちいさい1
いつの間にかふたりでぐっすり。
今まであまり同じところに寝なかったふたりなので
おや、可愛いじゃん!!

な~んか4ヶ月前を思い出して写真を見てみました。
ちいさい
な、なに����
こんなに小さかったのね����

そういえば先日小さな犬種の8ヶ月のワンコを連れていたおばちゃまに
(始めてお会いしたのですが)
「え~っ??4ヶ月でこんなに成長しちゃうの�I�H」と驚かれました。

このまま成長し続けると小雪は・・・・�G���������͂��Ă�������


21:55  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

つまらない・・雨

午前中は雨で肌寒かったのに夕方の散歩の時はムシムシ・・。
天気予報で午前中は16度で夕方は20度と言っていました。

あたし1
雨の日はつまんないのよねぇ~��
お昼寝の多い雨の日です。


ふたり1
珍しくふたり一緒にサークルの中へ。
でもすぐに飛び出て追いかけっこでした����



20:23  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

凛々しい?

きょうつけ
朝から一生懸命におねだりをする親子。
こういう時はとっても凛々しい姿なんですけどねぇ・・����

#160;エコ1
ずいぶん前に買って、引き出しにしまっていた麻の布
(フランスの郵便屋さんが回収の時に使っている袋と同じ麻布らしいです)
で買い物の時に使う袋を作りました。
エコエコ!!
18:15  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

秋の特番

9 月の後半から10月の初めにかけてテレビは特番が多いです。
今日はフジテレビのめちゃいけで岡村隆が松岡修造のコーチを受けて
杉山愛とゲームをしていました。
その後は福山雅治のガリレオ。
ルーキーズのスペシャルは録画して・・・。
私ってテレビっ子です���������


 コスモス

お散歩で行く公園にもコスモスが咲いています。
小梅や小雪も季節の移り変わりを感じてくれているかなぁ�Ђ悱
20:53  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

ランド♪

とっても爽やかで1年中こんなお天気だったらいいなぁ。
と思うような昨日今日です。

今秋休み中のヒロは昨日ディズニーランドに行ってきました。
開園から閉園までた~ぷっりバスケ部男9人で遊んできたようです。
 ハロウィン
おみやげおねが~い。に応えて可愛い缶に入ったクッキーを。

そしてふと見るとソファーの上にこんなかぶり物が・・・
ハロウィン1
どうもこれをかぶってランドのハロウィンを満喫していたらしいです。
お調子者でミーハーなヒロらしいなぁ�K

夕方のお散歩。
今日は小梅と小雪を一緒に連れて行きました。
そして小梅が生まれた時からずっと一緒の仲良しこよしの小夏ちゃんも一緒に
遠出のお散歩をしました。
こなつ
小雪が生まれる前はよく一緒にお散歩&ガウガウと遊んでいた小夏ちゃんです。

今日は久々に遠出をしたのに小雪を一緒に連れていて小夏ちゃん思いっきり遊べなかったね。
ごめんね��
でもまた一緒にたくさんお散歩してね�n�[�g
小雪も少しづつお姉さんになっていくから・・?!
21:00  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

秋晴れ!

朝から気持ちのいい���zでした!

娘達もひとりづつのんびりと長い時間のお散歩ができて満足そうhihi

おちば
小雪は森で葉っぱが落ちるたびに飛び回って、次に落ちてくる葉を待っていました。

ソファー
小梅は長~いお散歩&小雪の相手でソファーでぐっすり���Q

こんな子達を見ている私はにんまりです�ɂ����


21:23  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT