All archives    Admin

08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.29 (Sun)

やっと秋

秋になりました。とやっと落ち着いてきた陽気。

食欲の秋。
天高く私肥え・・・・・・ 

きのう小梅と小雪を予防接種に連れて行きました。
この病院で手術をしている小雪なので病院の前まで行くと嫌がる嫌がる。

中に入っても先生には背中を向けて顔を見ようともしないで
みんなで大笑いでした。(本人必死なのにね)

無事に接種も終えてひと安心。

まとめ4

寝起きどっきり

涼しいと良く眠れるみたい。
小雪の寝起きドッキリ!でした。

今日は厚手の布団を干して・・・と太陽を多いに活用しましょう。

09:55  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.23 (Mon)

3連休が好き

2週続きの3連休。

大好き!!
やっぱり週休3日はいいなぁ。
毎週こうだといいのに・・・。

昨日は散歩中に脱走したと思われる♂のワンコに追いかけられて
たいへんでした。

今日は落ち着いてのんびりとたっぷりお散歩できてよかったですが。。
昨日のワンコが無事に家に帰れているか心配・・・。

セブン

昨日は暑くて思わずこんなアイスを買ってしまいましたが
今日は涼しくてホッとしました。

いいきもち

ポカポカの日差しと心地よい風にうとうとな小梅さん。

早く入りな

パパとひと足先に家に帰った小雪が早く入りなさいよ!!と。

そして先週の娘達。

まとめ2

今週はまた台風が発生していいてお天気予報から目が離せないようです。
皆さんお気をつけてお過ごしください。



18:41  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.17 (Tue)

台風一過

昨日は大きな台風が日本を縦断。
テレビの画面でびっくりする様な被害状況が流れていて
改めて自然の怖さを感じました。

そんな中雨風の音にも動じない小梅さんはスヤスヤ。

関係なく

夕方のお散歩では森の木が風で倒されていました。

台風一過

別々にお散歩に行ったので・・・

門越し1

門越しに 「@#^%・・・」何か話しているのかも。

先週のおふたりさん。

まとめ1

今朝はからっと晴れてとても気持ちがいいです。
今週も週末は3連休なので4日間頑張りましょう!!
06:37  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.08 (Sun)

秋はすぐそこ

朝晩は間違いなく涼しくなって秋本番を指折り数えて待つ感じ。

先週まだ暑い中アメリカンポップアート展へ行ってきました。

アメリカンポップアート展

このひとたちと

めずらしくこの人達と。

ふたりとも行きたかったみたいで急遽GO!となりました。
久々にランチをして帰りにコストコに寄ったのですが
こんなの見たら写真撮ってしまいました。

コストコ

まとめ

小梅と小雪の1週間。

涼しくなって笑顔の小雪さん。

笑顔

オリンピックも東京開催が決定して
今週はおおいに盛り上がる事でしょう。

私も気分は あげあげ と頑張りましょう!
09:28  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |