All archives    Admin

10月≪ 2015年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'11.15 (Sun)

七五三

きょうは11月15日。
七五三です。

息子達の七五三の時を思い出していました。
あれから20年近く経ちました。

ということで今日は小梅ファミリー特集!!

3匹

3匹1

3匹2

3匹3

3匹4

3匹5

3匹7

母

子供達におっぱいをあげてやせ細った小梅です・・・。

19:46  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.08 (Sun)

寒くなってきました

11月の声を聞いてから朝晩の冷え込みを感じるようになりました。
でも昼間はお日様ポカポカで何を着てでかければよいのか・・・

ケーキセット

先週金曜日は4時半に起きてお弁当を作って諸々済ませて
6時に家を出て勝田へ。
その時間はまだ特急がないので各駅停車で。
仕事を終えて電車の時間まで余裕があったので
勝田でメジャーなサザコーヒーでケーキセット!!!
自分へのご褒美!!ウヒヒ 

最近の夜は私が寝る前に寝床はこんな感じ。

ベッド2

すみません、一緒に寝かせてください・・・ともぐり込む私です。

ホットケーキ

土曜日の朝はみんなのんびりだったのでホットケーキ焼きました!
今流行りの・・・。
型が100均でも売っているのですよ〜。

近頃の100均はすごい!!無いものは無い!!

チャコちゃんち

そして本日日曜日。
あいにくの雨。

レインコートを着てくれない裸族!!!

お友達のチャコちゃんのお家の前でこんな調子。
雨の日はみんなお家でおとなしくしているんですよー。

明日もお天気があまりよくないみたいですね。

気温差に舞えないで元気に過ごしましょーね!!
18:12  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.01 (Sun)

11月1日

今日は11月1日。
あらあらあっという間に・・・。

昨日はハロウィン。

ハロウィン2

ハロウィンの次はすぐにクリスマスか・・・・

手仕事はこの水玉のビヨルク風な編み物がちょいとはまってしまい
いろんな色で編んでみたくなりました。

ビヨルク

そして今日から11月。
日射しがぽかぽかと恋しくなるくらい今日の朝は
冷えました。

お日様が


ピノ

最近はまっているもの。
寒くなってもアイスは美味しい!!


これからは暖房の効いた部屋でも 

ジャム1

スーパーでは紅玉りんごをみつけて
ジャムを作りました。

11月もぼやぼやしているとあっという間に12月になっちゃうねヾ(o´∀`o)ノ

17:56  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |