All archives    Admin

02月≪ 2016年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.27 (Sun)

桜はまだ

桜の開花宣言がされてから寒の戻り。
蕾も歯を食いしばったように。。。(笑)
今週末はたぶん満開になるでしょうね。

ちょっぴり寒くても子供達は元気!!

保育園

会社近くの保育園の園児達がお散歩 。
かわいいなぁ。


さて、本日。。。
リサイタル

私が中学の時にお世話になった音楽の先生のリサイタル!!
還暦半ば過ぎ。
声も素敵。
トライアル精神バッチリ!!
とても素敵な歳の重ね方をされていて憧れます。
今でも某短大で教授をしていらっしゃいます。

40年近くのお付き合いになりますが
本日たくさんのパワーをいただいて参りました。

私には何があるんだろう・・・・。


国会議事堂

そのあとぶらぶら歩いて国会議事堂。
休日は人も車も少ないですね。

リカちゃんいちご

リカちゃん!!!
朝の食卓に『リカちゃんからのいちごよ!!』とルンルン男どもに。
するとフンって鼻で笑われた 

めげないぞ!!!!

ということで今週で3月も終わり。

4月はフレッシュマンがたくさんでいいなぁ。
18:15  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.21 (Mon)

春を知らせるうぐいす

森の中ではうぐいすがいい声で春の訪れを
知らせてくれています。

なのはな

散歩道の傍らにも菜の花が。

この連休明けに東京で仕事のあるヒロが
土曜日から帰ってきました。

ヒロ散歩

久々のワン散歩。

高校の部活のOB戦に出かけたり
飲みにいったりと相変わらず家にいる時間は少ないですが
親バカであれやこれやと食べさせたく・・・・

一人暮らしをしているとちゃんとバランスよく食べているか心配になるものです。

やさい

ヒロの中学の同級生が実家の農業を継ぐことになって
新鮮な野菜を届けてもらいました。

この画像に菜の花も入っていました。(食べちゃった

届けてもらった野菜をたっぷりみんなで食べた連休でした。

明日仕事をして明後日の朝イチで大阪に戻る次男。
また頑張ってね。

ゲンは卒園式も終わり、新学期に向けての準備も忙しそうです。

それぞれの春を迎えますがふたりの新1年生の入学式が
ついこの前のように思い出されます 
20:55  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.12 (Sat)

パタパタしていて久しぶりのブログアップです。

とっても寒い日、ぽかぽかと春を思わせるような日。
季節の変わり目体調を崩しやすい気候ですね。

パタパタしている中、私の癒しはこれ!

ほっこり1

ほっこり

よーぐると8

そしてこの本。

ブルータス

こちらはいつか刺してみたい・・・

いつか

来週の月曜日はホワイトデー。
兄ちゃんこんなん作ってました。

ラングドシャー

ラングドシャー1


20:11  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |