All archives    Admin

04月≪ 2016年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.29 (Sun)

小雪のお散歩

あのね1

昨日小梅がお世話になった病院から
病理組織検査の結果が送られてきました。

悪性線維性組織球種 というものでした。

改めて小梅ちゃん、おつかれさま。
ごめんね。

おとめ

この子はちょいと乙女チックに(笑)
似合わない〜 

小雪は小梅がいる時ひとりで散歩をすると
早く家に帰りたくてしょうがない子でした。

でも最近の小雪の散歩は
すっごく歩くんです。
私が促しているわけではなく・・・。
小雪が産まれる前に小梅と歩いたところとか
小梅と一緒に歩いた所とか。

小梅はエンドレスで歩くくらいお散歩が好きな子でした。

今の小雪はまるで小梅が一緒に散歩をして
誘導してくれているかのようです。

つつじ8


クンクンといろんな所の匂いも。

小梅の一緒に歩いている姿が目に映る毎日の散歩です。


17:56  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.21 (Sat)

虹の橋

ちょっぴりブログ更新できずにいました。

小梅ちゃん1

頑張っていたのですが小梅、5月10日に虹の橋を渡りました。

あまりに急でしたので私たちも受け入れることが・・・・。
いつもいい子で手のかからない子でした。
子育てもしっかりして立派な母でした。
私たちを癒してくれた最高の子でした。
最後もまったく私たちの手を煩わせず
じゃぁね。ってさよならして逝きました。

悲しいけど時間をかけて少しづつ想い出に替えていこうと思います。

小梅を可愛がってくれたみなさん、ありがとうございました。


そしてこちら・・・
小梅の大事な娘の小雪と息子のダンクが本日8歳の誕生日を迎えました。

おたんじょうび

小梅が残してくれたこの子たち、幸せに育てたいと思います。

風に

うひひ1

こんな顔を見せてくれる子です。

小梅がいなくなって涙とため息しか出ませんでした。

仕事に行くも電車の中でうるうる・・・・。
仕方のないことだけどね。。。

でも震度4の地震があったときふと気づきました。

年齢的に更年期。
鬱になりやすいお年頃。
このままだとほんと欝になってしまうかも。
小梅はそんな私の姿は望んでいないだろうし
もしそうなってしまったら家族も困るだろう。

地震でとっさに小梅の骨壺を押さえに行って
小梅が教えてくれたみたい。

だから無理をしないように頑張る。

小雪がいてくれるのも救いです。
でもお散歩に行くと小梅が一緒だったことが思い出されるし
会う人に小梅ちゃんは??と聞かれるのが辛くてたまらない。

でも少しづつ心配してくれる人に
涙を流さず小梅のことをはなせるようになりました。

今でもわ〜って泣くときあるけど大丈夫。

こんな私ですが小雪共々よろしくお願いします 

22:21  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.07 (Sat)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも明日で終わります。

途中次男が大阪から車で帰って来るという状況に心配をし、
パパは会社の人たちと行き当たりばったりの2泊3日の旅行をし、
なんだかバタバタ。

唯一私はホビーショーへ出かけました。
ホビーショー

そこで迷いに迷ってヴィンテージのこれをゲットして参りました。
ヴィンテージ1

その間パパさんのお仕事。
パパ仕事1

という感じで前半は終わりましたが
小梅の様子がいまいち。
食欲もなく何となく元気もなく・・・・

じつは1

実は本日緊急オペ 

脾臓に大きな腫瘍が見つかりました。
取り除いてもらった腫瘍の大きなこと。
タイミングが悪かったら破裂して・・・・。

ということのあった本日でした。

病理に出してその結果待ちですが
とりあえず術後の小梅に会ってきました。

このままいよい方向へ向かってくれることを願う限りです。
大事な小梅・・・・。

さびしいの

小雪は小梅がいないことをどう思っているのかな。

次は元気に変えてきた小梅をアップできると思います!!
20:38  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |