All archives    Admin

05月≪ 2016年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.25 (Sat)

お空でハッピーバースデー



今日6月25日は小梅の誕生日です。

お空でHappy Birthdayしてるかな。



朝の散歩ではあまり歩いたことのないルートをさっさと歩く小雪。
このルートは小雪か生まれる前に小梅がよく歩いたルート。

今朝は小梅が小雪を散歩に連れていってくれたみたい。

早いもので来週の火曜日四十九日を迎えます。
最初は今日納骨しようかと話していましたが
もうしばらくそばにいてもらうことにしました。

私が寂しくて離れられなくてね。
09:19  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.12 (Sun)

シャンプー

あじさいのはな

最近のお散歩では紫陽花を。
いろんな種類が咲いてますね。

昨日はとてもいいお天気。
この日を逃しては・・・。と小雪のシャンプーに踏み切りました 

シャンプー大嫌いでそれはもうたいへんな騒ぎ。
パパは仕事でいなかったけど
ママ頑張ったよ。
全身ずぶ濡れ 

洗われた

ご本人はシャンプーでなく「あー、洗われた・・・。ったく
みたいな??

・・・・できれいにしてチョーカーもリボンも新しくして
心機一転!!

新調

小雪さん

小雪ちゃん、シャンプップーは女の子なら喜んで!ってきれいにしなくちゃダメよ!と小梅が言ってるよー。

・・・って実は小梅は小雪以上にシャンプー大嫌いだったよね???

6月も半ば、梅雨本番頑張りましょうね。
18:27  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.05 (Sun)

ハッピーセット

6月になりました。
そして関東も本日梅雨入りです 


ハッピーセット

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ。
柴犬をゲットしました。
これにお花をいっぱいにして小梅ちゃんの横においてあげました。

今日は小梅出産直前のこれです。

直前


産室を作ってあげたのですがこの中でパンパンのお腹を。。(笑)

そして産まれてきたこの子。

すやすや5

すやすやと幸せそう。
そして起きたら凛々しいお顔をして
お散歩です。

凛々しく


いつも小梅に守られていた子だけど
すこしづつ自立してきたように思います。

頑張れ小雪、頑張れ私!! 

18:23  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |