All archives    Admin

07月≪ 2016年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'08.16 (Tue)

それぞれの夏休み

残暑お見舞い申し上げます。

家族の夏休み、それぞれでした。

パパは仕事半分、遊び半分で10〜16日までモンゴルへ。

モンゴル

LINEで送られてきたのはパワースポットらしいです。
本日台風と一緒に帰国予定。

ゲンはユニバーサルスタジオへ。

お土産

暑かったけど超楽しかったらしいです。
小梅と小雪と私にお土産を o(^▽^)o

ヒロは大阪から車で帰宅。

相変わらず家にいない・・・・。
飲みに行ったりゴルフへ行ったり。
一緒に遊んだり語ったりできる友がいることは幸せものだ。

忘れ物

ゴルフ行く時ポストの上に置いた水を忘れてた(´・_・`)

小雪と私は・・・・。

こうめ

新盆の小梅とご先祖様の接待。


癒し系

そしてパパ不在のベッドでまったりさん。

koyuki.jpg

小梅ちゃんもご先祖様もお空へ帰って行きました。
また来年ね!!!

我が家の男組は明日から始動開始です。
ヒロは今日か明日帰るらしいです。。。

私はもう少し夏休みです(o‘∀‘o)*:◦♪

全員集合はできなかったけど
みんなそれぞれ元気でよかった夏休みでした。
08:46  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |