All archives    Admin

2017'09.30 (Sat)

小さなお客様



可愛いクマさんのパンをお昼に。
どこから食べたらいいか可哀想で、、。
なんて可愛らしいことはなく
おばさんパクリとたべましたよ(笑)

そして午後は2年生の可愛いお客様が。



こてつはその子にたくさん遊んでもらって
今はフードに顔をつっこんで爆睡中。



小雪は一緒にお散歩。

こんな土曜日でした。
19:36  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.29 (Fri)

9月29日金曜日



箱入り息子です。



なんか横にいる、、。



今日の仕事のお供はこちらでした。

取り敢えずなんとか仕事もひと山超えました。

またいつこの山が来るか、、コワイコワイ(∩´﹏`∩)

とりあえず明日、明後日はおやすみー😁
22:29  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.28 (Thu)

9月28日木曜日





ヨーグルトを食べる子
スリッパで遊ぶ子

朝から賑やかな我が家。



今日のお供の午後の紅茶。
可愛い。


明日は朝と日中の温度差が大きいらしいです。

そして明日は金曜日!
明日頑張ればお休みだね!
22:29  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.27 (Wed)

9月27日水曜日



近づいたよ。
でもまだまたかな。



今日の仕事のお供はプーさんでした。

あ、いつもタイトルにこまるから
これからは日付を書くことにしよっと。

明日の朝は土砂降りらしいよ。
22:07  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.26 (Tue)

それぞれ



おかーしゃん、今日は草を捨てる日だよー。



おかーしゃん、遊ぶ日だよー。



おかーしゃんはこれをお供にお仕事してました。

あしたはドナルドにしよっかな。
22:03  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.25 (Mon)

カミナリ



今雷鳴ってます。
私怖いのー。な小雪。



こてつ、まだまだちっちゃいね。
でもカミナリに気づいているのかいないのか
ゴロゴロはおかまいなしでした(笑)
22:09  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.24 (Sun)

日曜日



一丁前に服を着ちゃって(笑)



🚄🚅のように寝る。

ワンコには過ごしやすい気候の日曜日でした。



今日の手仕事。

明日からの1週間の事務所仕事は
超ーーー忙しいんだ、、、(≧∇≦)
21:22  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.23 (Sat)

久々に乾杯!



おかーしゃんはこれからお出かけ?

はい。





楽しんでまいりました。
20:59  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.22 (Fri)

抜け殻ふたつ



仲良く並んだ抜け殻。



こちらも早く仲良くならないかなぁ。
22:05  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.21 (Thu)

秋の空?



家から駅に向かう朝の空



会社近くの空。

確実に秋に向かってるね。



私、食欲の秋の始まりかも、、、by小雪。
22:09  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.20 (Wed)

モダンキルト展



接近しても見ないふり(笑)
まだまだ時間がかかりそう。



今日は仕事を少し早く切り上げて
上野松坂屋で開催されている
「今、モダンキルトの現代展」を見てきました。

これからの作品作りに、、、✌️

さ、明日から少し仕事いそがしいぞー。





22:13  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.19 (Tue)

おねだり


まだこてつにウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーって
言うのに
こてつのフードのおねだり。

小雪にボリシー&プライドというものは
無いのかね!?
21:26  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.18 (Mon)

台風一過

昨夜は雨風荒れてました。

今日は青空、気温も高く暑っつい1日でした。



夕散歩ではお芋をいただいた小雪。

明日からまた平日か、、。
20:58  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.17 (Sun)

台風は今夜?


本日のふたり。



本日の手仕事。

ヒロは今日大阪に帰りました。

こちらは今大雨ですが
明日は☀️のよほうです!

洗濯おばさんの日 (笑)
21:21  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.16 (Sat)

リクエストのおかず

きょうは1日パッチワークのお教室でした。

昨日出張で帰ってきたヒロの
リクエストのおかず。



この里芋とナスはひろの同級生が作って
柏のマルシェで販売しているもの。
どちらも美味しくいただきました。



本日のふたり。


21:50  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.15 (Fri)

気になるハコモノ


籠入り息子(笑)



お友達が乗ってきたカートを
嗅ぎまくる。

今日はハコモノに縁のある日?

明日からの3連休は
台風、、、ですね。
21:21  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.14 (Thu)

小雪の試練?



またまた咲いてくれました。
うれしい。



小雪はここが落ち着くのよね、、。

こてつになかなか友好的にならない小雪。
そばに来てウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーという時と
言わない時がある。

思えばお散歩で小雪が友好的なお友達は
小梅を通してのワンズ。

小雪が一人でお友達になれた子はいないかも。

小雪、がんばれ!
時間をかけていいからこてつといい関係に
なっておくれ🙌🙌
21:40  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.13 (Wed)

少し、、。



引きつってるけどだいぶ。

この後何も無かったように
しら~っとその場を離れた小雪。

こてつもマイペース。



21:58  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.12 (Tue)



朝の空。



夜が近づく空。



こてつのフードを味見する小雪。



撮影は事務所を通して!なこてつ。

平和だわ。
22:01  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.11 (Mon)

おはヨーグルト



やっぱりこれよね ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



こっちは…見ないフリ。

明日は雨が降って蒸し暑いらしいよ。
21:32  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.10 (Sun)

小さなお友達



ひさしぶりにちぃちゃんに会いました❣️
小学生になったちぃちゃん、
しっかりお姉さんになって
小雪をやさしくなでてくれました。
可愛い😊



本日の手仕事。

今夜寝るとまた月曜日だわ、、。
22:10  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.09 (Sat)

久しぶりの晴れ

やっと安心して洗濯物が干せた土曜日。



何乗せてんのよ(゚O゚)
まだまだ抜けてる小雪。
家中が毛だらけだよー。



またこの花が咲いてくれた😊

いつ咲くのがホントなの?
21:20  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.08 (Fri)

うーっ



ぼく小雪姉さんのそばに行ったら
d(^ω^)ウ-!!っていわれました。

私が毛布どかしたら💩がありました。

小雪さっさと2階へいってしまいました。
21:57  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.07 (Thu)

ジャイアントコーン





抹茶味、美味しかったです。
21:58  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.06 (Wed)

二人の仲は?

秋の長雨?
天気予報で
傘マークのつかない日は少ない。



こてつが小雪のそばに行くと
小雪はウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーって。

仲良く出来る日は来るのでしょうか、、。
21:53  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.05 (Tue)

お別れ



今日はお友達のお通夜に行ってきました。
私の小学校の同級生、息子同士も同級生。
あまりにも早いお別れ。

寂しいね。
21:16  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.04 (Mon)

微妙な距離



少しづつ、ほんと少しづつ
距離を縮めてる。

小雪がこてつに慣れるまで
相当時間がかかりそう。





22:22  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.03 (Sun)

いいお天気

気持ちのいい朝。



こんな日がワンコには
いちばん過ごしやすいのでしょうね。

洗濯物もからりと乾くしね。

明日は雲の多いお天気らしいです。


19:14  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.02 (Sat)

こてつです



色々ありましてしばらく我が家で暮らします。
詳しくは追々ということで。



雨が強くてお散歩拒否ったひと。



人付き合いは上手だけど
ワンコ付き合いが苦手な小雪。

どうして良いか戸惑ってます。

時間をかけて少しづつ、、、ね。
14:51  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.01 (Fri)

9月1日

9月になりました。
涼しいスタートです。



オシロイバナもそろそろおしまい。

今事務所での仕事が超忙しくなってます。
たぶん10月後半辺りからは
出張が多くなるはず。

体力しっかりが今月の目標。

21:39  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |