fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.27 (Sat)

掃除は嫌い

今年も残すところあと4日となりました。

掃除をしなくてはいけないところはたくさんあるけど
毎年ちょこちょこって終えてしまう。
四角いところをまぁるく拭くように・・・。
今年も漏れなくその通りだと思う。
そして29日には雨か雪の予報。
外回りは泥足で歩くことになるので30か31日だわ。
でも寒いらしいから水仕事はやめちゃうかも・・・・。

あ〜、言い訳はいくらでも出来るもんだわ 
要は私は掃除が嫌いってことです 


これだけ

今年はこれだけしか作りためられませんでした。
また来年も続けよう・・・。

こんないろ

今年は布以外でこんなきれいな糸でも作品作りが出来た。
(まだ途中だけど)

こんなのも


今年最後の手芸材料のお買い物がこれ。
来年これが使える何かを作ろう。

仲良し

無邪気で可愛いこの子たち。
私の宝物。

さ、明日はこの子たちの大嫌いなシャンプーするよ!!!
ということでお掃除はそのあとで・・・(笑)
スポンサーサイト



23:36  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/1462-78c8c7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |