All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.14 (Sun)

枝豆大好き

梅雨独特なじめじめした日が続きます。

何となく身体も梅雨モードに。
でもこの子たちに癒されながら元気に頑張れます!

笑顔1

あくび1

昨日は今年初の枝豆とトウモロコシを買ってきました。

なつ

昔と違って今の時期でも美味しい!

枝豆とビール。この組み合わせは私にとってはサイコーーー

今日ワンコ散歩の時に向こうからニコニコして歩いてくる青年が・・・。
「お久しぶりです。こんにちは!」
と爽やかに挨拶をしてくれたのだが・・・??
「ごめんね。だれ??」って失礼な私。
長男の同級生!!
彼も仕事の関係で移動とかしていてしばらく会っていなかったけど
なんだかかっこ良くなっちゃって!!

「え?ヤハなの??あれー。かっこよくなっちゃって!!!!」
と私。
野球部の坊主頭の頃の印象が強くてね。
そうだよね。もうみんな27歳になるんだもんね・・・。

気軽に挨拶してくれるいい子ばっかり。
おばちゃん嬉しいよ!!

といい感じで散歩から帰ってくると

家庭内暴力

我が家では娘が母親を・・・。

はぁ、この親子こんなんでも何となくうまくやっています。

さ、今週も梅雨空に負けずにファイトー。
そろそろキルトも新しく作るもの考えよう!!

編み物や針仕事は私の息抜き&楽しみ!!
18:32  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/minna/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき | 2015年06月14日(日) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/1488-35d59c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |