All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.29 (Sun)

小雪のお散歩

あのね1

昨日小梅がお世話になった病院から
病理組織検査の結果が送られてきました。

悪性線維性組織球種 というものでした。

改めて小梅ちゃん、おつかれさま。
ごめんね。

おとめ

この子はちょいと乙女チックに(笑)
似合わない〜 

小雪は小梅がいる時ひとりで散歩をすると
早く家に帰りたくてしょうがない子でした。

でも最近の小雪の散歩は
すっごく歩くんです。
私が促しているわけではなく・・・。
小雪が産まれる前に小梅と歩いたところとか
小梅と一緒に歩いた所とか。

小梅はエンドレスで歩くくらいお散歩が好きな子でした。

今の小雪はまるで小梅が一緒に散歩をして
誘導してくれているかのようです。

つつじ8


クンクンといろんな所の匂いも。

小梅の一緒に歩いている姿が目に映る毎日の散歩です。


17:56  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだね!
小梅ちゃん一緒にいてくれてるんだね!ずっと見てくれてるんだね!さすがお母さんだなぁ(*´艸`*)
ソイライのおねえちゃん | 2016年06月05日(日) 20:47 | URL | コメント編集

ソイライのおねえちゃん

母は子供がいくつになっても子供は子供だよね。
小梅もずっといいお母さん!!
NAOKO | 2016年06月12日(日) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/1534-711fd569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |