All archives    Admin

2016'10.23 (Sun)

ホッとする気候に。

先週は暑い日があったり地震があったり
またまた気まぐれな自然に振り回された感じでした。

今日は過ごしやすい気温でホッとした休日でした。
やっと今の季節らしくなってきたのかな。

涼しくなってますます安眠爆睡な子。

すやすや

先週に引き続きまた寝ている画像です。

おやつをもらう時はこんな感じ。

パクリ

今日は久々にポットホルダーが編み上がりました。

編み物

ちょっぴり秋色。

今週からしばらく栃木県の小山へ日帰りお仕事。
体調。体力勝負です!!

気温差に気をつけてしっかり食べて寝て乗り切りらねば。
一番の元気の素は小雪さんかな!!!
スポンサーサイト
18:42  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/1550-1c20c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |