All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2016'10.30 (Sun)

今週は11月

今週は11月になります。

急に寒くなったようで衣服の調節、体の調節が大変です。

先週は毎日往復5時間弱かけて栃木県へ通っていました。
通いきった自分をたまには褒めたりして(´∀`*;)ゞ

お願い_Fotor

お留守番のお願いは忘れずに!!

こんなに連日続くことは無いけど
11月いっぱいはまだまだ栃木通いが続くため
気持ちも引き締めて風邪をひかないようにしなきゃ。

本

久々にコミック本買いました!
なんだかはまりそうな本です!

刺繍の本はいつか刺したいなぁと思いながら眺めています(^∇^)

ポットホルダー1

少しづつ編んで短時間で編み上がるこれ。
ちょっぴりストレス解消にもなるんです。

ごめんね、
小雪ちゃんには食べられないね。

さてさて今もだいぶ冷え込んできました。
呑んで身体温めよっと+.(*'v`*)+
17:13  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/1551-c2462ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |