All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'11.06 (Sun)

ハロウィン〜11月

ハロウィン

先週月曜日はハロウィンでした。
日本人はなんとなくアメリカのお祭りにのっかているだけですね。

でもでも私もこんなの作っちゃいました。
小梅がゲスト出演!!

小梅も小雪も被り物も服も全く受け付けてくれないため
アプリの加工で。
最近は便利ですね〜。

そして次の日は11月。
いよいよ今年も残り2ヶ月。

部長

11月の初めにこんな素敵な本が発売されてうふふです。

今日はポカポカ小春日和。

小春日和

うとうとこっくりこっくり。
気持ち良さそうでした。

そんな穏やかな日曜日。
どこへ出かけるでもなく私は庭の草むしり&チクチク。

チクチク

通っているパッチワークのお教室の作品は
大きなものでしばらくそれをチクチク。

あー、なんか違うことしたい病が。

小さなタペストリーを作ろうかな。

さて、今週も何度か小山通いです。
後半は6時前に家を出なくてはならないスケジュール。

がんばれ、わ・た・し (^-^)/
18:38  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/1552-50bd2bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |