All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.06 (Fri)

今年もよろしくお願い致します

年賀状

今年の我が家の年賀状です。

年が明けました。

昨年は小梅が突然虹の橋を渡ってしまうという寂しい出来事がありました。

でもね、寂しくても小梅のために日々の生活はきちんと送らなきゃね!
小梅の病気に気付いてあげられなくてごめんね、、
っていう気持ちもたくさんあるけど
小梅がくれたたくさんの幸せに感謝する気持ちに切り替えて
頑張ったよ!!

天真爛漫な小梅のことだから虹の橋の向こうで
お友達たくさん作って遊んでるよね!!

といことで新年を迎えたわけですが
小雪のお散歩で一番最最初に出会ったのが今年は。。。

乾杯
ももちゃん

ももちゃんでした!!!!


そして息子たちはそれぞれ自由気ままで
全員集合できたのは元旦の夜。

乾杯

今年も健康に過ごせますように。と乾杯。

5日からは仕事も始まり

お留守番

すっかり一人でも頑張れるようになった小雪に今年も
お留守番という大切なお仕事に頑張ってもらいます!

いつも小梅に守られていた小雪も
最近では一人なんだって自覚してきたみたいで
お散歩でも出会うワンコに少しづつ友好的な感じになってきました。

こんな我が家ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様も良い1年になりますように
18:44  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/1558-215db794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |