All archives    Admin

2017'01.22 (Sun)

自分へのご褒美も

先週前半は宮崎へ行ってました。

宮崎

無事仕事を終えて空港で夕飯。
毎年宮崎へ行くのですが最後の日は
自分へのご褒美で宮崎牛のステーキ丼を食べます!
今年も美味しかったです 

トッピングは?

小雪さんもご褒美??
ご飯をあげると『トッピングは?』と。
カリカリだけではちょっと不満みたい。。。。

そして甘えてくる (笑)

ウシシ

本日は毎年1月に東京ドームで開催される
キルトフェスティバルへ出かけてきました。

キルトフェスティバル


展示作品はどれも丁寧な細かい仕事。
細部にまで十分技術が施されています。
自分の作品を反省 

今作っているものもまだまだ修行が足りん!!って感じ。
ま、ゆるゆるがんばります 

後ろ


そして夕方の散歩を終えると今日は暖かかったので
しばし外を眺める小雪ですが
後ろ姿がご立派。

今週も少々出張あり。
18:17  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/1560-8127d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |