All archives    Admin

2017'02.05 (Sun)

節分、立春

2月になりました。

1日、2日は大阪へ仕事。
移動にいろんな電車に乗りました。
間違えないようにキョロキョロ。

そんな中こんな可愛い車両に出会いました!!

スヌデン

スヌーピー好きにはたまらない   

いつかこれに乗ってユニバーサルスタジオへ!!!

相変わらず家に帰ると
もふもふを要求されます 笑

さあ

翌日は節分。

節分

最近食べる豆の数が多くて・・・・

そして節分の翌日は立春。
立春を迎えると気温の底はピークを過ぎ
徐々に春めいた気温や天気に変わってくるといいます。

その通りこの日はポカポカ。

ぽか

ベランダで暖かな日差しを浴びて気持ちよさそうです。

こんな穏やかな日常が幸せだなぁ。

今週も遠方への仕事あり。
頑張らねば。
スポンサーサイト
17:49  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/1562-7949e7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |