All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'02.12 (Sun)

北風が冷たい日

風が強く冷たい休日。
大雪が降っている地方もあり
日本列島すっぽり冬型のようです。
先週から北風の冷たい日が多かったです。

先週の仕事は四国、徳島、香川、松山と回ってきました。

仕事→移動→仕事という具合で
汽車の時刻とにらめっこでちょいハードな行程でした。

行きの羽田で綺麗な夕焼け。

夕焼け

風が強かったので富士山も見えました。
日本人はやっぱり富士山が見えると嬉しい!!!

今回の四国のヒットは

みかんタワー

松山空港のみかんジュースタワー。

空港の売店にはいろんな種類のみかんがありました。
ネーミングもいろいろで楽しいです。

休日ほんの少しの隙間時間、手元で出来るこんなこと。

レース花

レースはな

手仕事の出来る時間がほっと嬉しいささやかな至福の時。
なんて安上がりな・・・・笑

こちらのお嬢さんは寒いので
まんまるベーグルのようになって熟睡です。

ベーグル

今週は泊まりはないけど前半は外回り。ふぅ。

風邪ひかないように皆さんお気をつけてください。
18:26  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/1563-754fc9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |