All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.12 (Sun)

春の香り

先週も寒い地方へ行ってきました。

倶知安

倶知安。
こちらニセコスキー場に近いのですが
タクシーの運転手さん曰く
乗せるお客さんの8割方が外国の人だそうです。
海外からのスキー客が多いということ。

しんさっぽろ

雪の降るしんさっぽろ。

ラーメン空

まだ寒かった北海道、帰りは新千歳空港で
温かいラーメンを食べて帰ってきました。

カメラマン

こちらはお散歩の時に沈丁花の香りが漂う陽気になり
家の前の森に今年もおおたかが巣を作ったようで
カメラマンの方々がスタンバイ!

おおたかが巣を作るような環境が残っていることに感謝!!

日差しも暖かくなりこちらも・・・
のんびりぬくぬく  

おひさま

春に近づくのは嬉しいけど
6月キルトの展示会があり、
それまでに仕上げなくてはいけない作品2枚。

キルティング

ヤバイヤバイ!!って状況です 

今週も泊まり出張あり・・・・。
いやいや、言い訳はいけない!
おばちゃん根性出して頑張らなきゃね 
17:34  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/1566-118297b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |