fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'09.10 (Mon)

白くまアイス

晴れた?あれ、雷?という今日のお天気。
すっごくムシムシしてました。
午前中はパタパタ家の事をして雲の流れを気にしながら食材の買い出しで終わる。
午後はキルターズスタジオの宿題を始める。
あぁ・・これしか進んでないのにもう夕方?!
バイトに行く長男の早めの夕食を作り小梅の散歩へ。
これまた長い散歩になってしまいました。
でも小梅が楽しそうなのでOK(犬バカ丸出しですね)
これって孫ができてもこんな感じなんだろうなぁといつも思います。
・・・・・で夕食終わってちょっとマイブームの「白くまアイス」を食べてしまいました。
九州名物「白くまアイス」
20070910202957.jpg


小梅がとっても食べたくてずぅ~っとそばにべったりです。
ほんのちょっとお裾分けしてあげて満足の小梅です。

20070910203243.jpg


だから小梅も私も太るんだぁ~?!
スポンサーサイト



20:35  |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運動して疲れた後は甘いもの食べたくなるよねv-274???(疲れて無くてもね)
アイスかわいくなめてるね、小梅ちゃん。

小夏は白い豆腐を食べて熟睡中v-75
小夏ママ | 2007年09月10日(月) 21:59 | URL | コメント編集

小夏ママさん
アイスをなめた後の棒をガリガリかじってたよ・・。
ちなみに夕食ぺろっと完食でした。
今は小梅も熟睡中ですv-75
naoko | 2007年09月10日(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/16-0241cf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |