All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'09.03 (Wed)

それぞれ

今日は小梅と小雪を別々にお散歩に連れて行きました。
思い出せば小梅のお散歩デビューは少しづつ森を行ったり道路へ出たり。
ところが小雪はいきなり小梅のペースに??!!
と思うとなんだか可哀想になってしまって時間があればしばらくは
それぞれにお散歩してあげようかな・・って思いました。
小梅にとっても小雪が慣れるまではちょっとストレスのたまるようなお散歩に
なってしまいそうなもんで。

くんくん1
思う存分いろんな匂いをクンクンしている小雪。

 子夏小雪
小梅抜きで小夏ちゃんとご対面。
「あれ~、小雪ちゃんとどういう風に遊んであげようかな?」てな具合の小夏ちゃん。
「姐さん、よろしくお願いしますよ」by小雪�Ђ悱

小梅も小雪も同じ!って思わないでそれぞれの個性を大事に子育、いやワン子育てしてあげないとね。


22:40  |  暮らし  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えらいわぁ~!!naokoさん!!
一人ずつお散歩ねっ
そーよねっ  親子とはいえ 個性がホントにあるのよね~
実は 今でも 行きたい場所が違う時があります。。。
その時は お互いうまーく交わしあってます!!
最終的には 私の意志で決めちゃいますけど…v-221(笑)
華 | 2008年09月04日(木) 00:49 | URL | コメント編集

華さん

えらくなんてないんです~。
私トロイから訳のわからない小雪のコントロールが・・・。

華さん、春華ちゃんのようにお散歩できる日を楽しみに頑張るわ!
naoko | 2008年09月04日(木) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koume123.blog109.fc2.com/tb.php/362-0ccc293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ダックスフント 事故死の母猫代わり…2匹子育て 宮崎

 宮崎県清武町の精米業、野崎善行さん(73)方の雌のダックスフントが、車にひかれて死んだ母猫の親代わりになり、2匹の子猫を育てている。乳を与えたり、優しくくわえて運んだりする奮闘ぶりに、妻キヨセさん(68)は「憶病な犬でしたが、すっかり母の貫禄が出てき...
2008/09/13(土) 19:06:00 | ニュースヘッドライン

▲PageTop

 | HOME |